Luz de fonte Tokyo 2016 vol.5

5月9日 (月) 2016

ルースフォンチ (Vo & Key)

ルースさんが単独ライブです!!!もうこれは言うまでもなく、予約開始時間を待って、お早目にインターネット予約をお勧めします。

Open 18:00 | First 19:30 | Second 21:00
Music Charge ¥3,000 (adv.) / ¥3,300 (door) | プラス1品~

☆予約開始は3月28日(月)午前0時より、お店でのネット予約が先行となります。 ※3月28日(月)の午前0時は、3月27日(日)の24時と同じです。☆お店での電話予約は3月28日(月) 16時より日曜日を除く 毎日午後16時以降24時まで受け付けております。

※ライブ予約につきましては、ご予約の順にお店の方で席のご用意させていただきますので、ご希望に添えないことがございます。あらかじめご了承ください。 ※席数の限られたライブにつき、キャンセル不可とさせていただきます。 ※お一人様につき、予約2名まで ※相席をお願いする場合がございます。

本日のご予約はお電話で、03-6427-0149(16時以降)


振り返り( ..)φメモメモ

5月9日 (月) 2016
Luz de fonte Tokyo 2016 vol.5

ルースフォンチ (Vo & Key)

ほぼ満員御礼☆彡

一部ではルースさまという愛称で叫ばれている、大人気のルースフォンチさんが7~8年ぶりという単独Fender Rhodes弾語りライブを決行してくださいました!アンリミティッドトーンというグループでの活動の他、個人でも精力的に活動していらっしゃるルースさん。連休明けにも関わらず、本当に多くのファンが待ち望み、雨にもかかわらず沢山の方が来てくださったライブでした。

ルースさんの温かい声、身近にいてくださるというような詞、そしてお客様やその場に応じた楽しいアドリブ。何をとっても本当に楽しくさせてくれる、そんな歌。"Lately"の熱唱では、本当に歌の上手さを知らしめてくださる。ライブ開始前の時間に書きあげたという新曲"アロー"もあり、振付などもあって、お客様が心から楽しめるような仕掛けが沢山。お客様も新曲でさえクラップしながら振付もバシッとついていくという。。。いろいろとにかく何でもネタにしてしまうというセンスのいいユーモアも満載!!!超楽しい!!!

Fender Rhodesでの弾き語りは初めてとおっしゃっていたけれど、そこには本当に心和むステキなルースさんの世界が広がっていました。

どのお客様の顔からも常に優しい笑みがこぼれ、時に本当に大笑いしているライブは珍しいのですが、その笑顔にも感動するようなそんな心温まるライブになりました。

うちのシェフのアルマンドの歌までアドリブで歌っていただいて、アルマンドもびっくり(笑)素敵なプレゼントをありがとうございました!!!