Miki Miyamoto Solo Live

4月30日 (土) 2016

宮本美季 (vo) ・ 柴田敏孝 (Fender Rhodes) ・吉岡悠歩 (Guest vo)

もはやテレビでも超人気者になってしまった宮本美季さんが追加公演をしてくださいます!今回は、ずっとサポートされた 鍵盤奏者 柴田敏孝さんと、バールRHODESでも大人気の悠歩さんに参加していただきます!!!是非、お聴き逃し無く!!!

入替制
1.  First Open 17:00 | Start 18:30 Sold Out!!!
2. Second Open 20:45 | Start 21:30 Sold Out!!!
Music Charge 入替制 ¥2,800 (adv.) / ¥3,300 (door) | プラス1品~

予約開始は3月16日午前0時より、ネット予約が先行となります。電話予約は3月17日午後4時より日曜日を除く毎日午後4時以降24時まで受け付けております。

SOLD OUT 満席です


振り返り( ..)φメモメモ

4月30日 (土) 2016
Miki Miyamoto Solo Live

宮本美季 (vo) ・ 柴田敏孝 (Fender Rhodes) ・吉岡悠歩 (Guest vo)

満員御礼☆彡

もはやテレビの『カラオケバトル』でも超人気者になってしまった宮本美季さんが追加公演をしてくださいました!前回のチケットがテレビ出演をきっかけに完売し、多くのキャンセル待ちの方がいらしたということで、今回は入替制でより沢山のかたに聴いていただこうという企画。今回は、ずっとサポートされた 鍵盤奏者 柴田敏孝さんと、バールRHODESでも大人気の悠歩さんに参加していただきました!

歌の上手さといったら、もうあの宮本亜門さんを感動させ驚かせたほどの美季さん。歌を歌い上げるとはこういうことなのだ、というものを聴かせてくださる。その曲が持つ魅力や意味を最大限に表現してくださる。そしてその声量はアリーナでもマイクなくしても響きわたるのではないかいうほど。でもその響きは常に美しく心地良く深く温かい。今回も圧倒的な歌唱力と表現力を魅せてくださいました。初公開のとても素敵なオリジナル曲"Forever"を含めて、ワンセットで9曲を披露してくださいました。

その歌唱力を誇る男性版ともいえる吉岡悠歩くん。9曲のうちの4曲をデュエットで歌い上げてくださいました。中でも、ゴスペルの"The Prayer"ではお二人の歌に圧倒され、感動して泣きそうになりました。

今回も一人で支えた柴田敏孝さんのキーボードも本当に美しく素晴らしく、たった一本のキーボードで最高に豊かなサウンドにしてくださる。もう夢心地にさせてくださいます。

狭いバールRHODESにいるということを忘れて、どこかのアリーナの特等席で最高のライブを楽しんだような、そんな本当に感動のライブとなりました。