菅原信介LIVE ツアー in 東京バールRHODES

3月26日 (土) 2016

菅原信介 (vo.key)・朝田拓馬 (gt.beatvox)・KenT (sax)・RaB (per)

大阪、兵庫、名古屋、仙台を経て、菅原信介LIVEツアー最終日は、ここバールローズにてバンドセットでの開催になります。 ギターの朝田拓馬に加え、大阪よりSAXのKenTパーカッションにRaBの4人が集結。 菅原信介ライブではなかなか聴けないバンドセットでのLIVEとなります。

狂気と歓喜の渦に巻きこまれ、忘れられない夜になることでしょう。爆発。

入替制となっていますので、ご予約の際は1stか2ndかのご希望を選択してください。選択されていない場合、ご予約は完了となりません。 お立見席はありませんので、お早目にご予約ください。予約開始は2/8正午にこちらのインターネット予約が先行します。電話予約は2/8、16時以降に開始いたします。

入替制
1.  First Open 17:00 | Start 18:30
2. Second Open 20:45 | Start 21:30 Sold Out!!!
Music Charge 入替制 ¥2,800 (adv.) / ¥3,300 (door) | プラス1品~

本日のご予約はお電話で、03-6427-0149


振り返り( ..)φメモメモ

3月26日 (土) 2016
菅原信介LIVE ツアー in 東京バールRHODES

菅原信介 (vo.key)・朝田拓馬 (gt.beatvox)・KenT (sax)・RaB (per)

満員御礼☆彡

大阪、兵庫、名古屋、仙台を経て、菅原信介LIVEツアー最終日は、ここバールローズにてバンドセットでの開催でした。 ギターの朝田拓馬さんに加え、大阪よりSAXのKenTさん、パーカッションにRaBさんの4人が集結。 菅原信介さんのライブではなかなか聴けないバンドセットでのLIVEでした。

「狂気と歓喜の渦に巻きこまれ、忘れられない夜になることでしょう。爆発。」と題されたライブらしく、本当に笑いと涙と感動の嵐となりました。

入替制でのライブで、キャンセルは両セット通じてお一人のみ。そんなにも愛されている信ちゃん。歌が上手いアーティストさんはいっぱいいるなかで、そんなに愛される理由は一体どこにあるのかと思っていましたが、昨日のライブではっきりとわかった気がします。自分の持てる力の120%でライブをして、お客様に楽しんでもらいたいという想いが半端ない。自分がそこで仮に滅んでも、そこにいるお客様にはなんとしてでもこれを届けるのだという気迫。そんなものに心を掴まれてしまうのでしょう。しかも、オリジナル曲はものすごく大きな愛と感謝の気持ちに満ちている。ふざけているようなおどけているような態度は、そんな自分の裸の心を魅せるのが恥ずかしいシャイさんだから。でも、それが真っ直ぐに伝わっているのだと思います。お客様への想い、そしてバンドの皆への想い、その場への想い、そんなもの全てが信ちゃんであり、信ちゃんの歌なんですよね。そんな信ちゃんを支えるべく、バンドメンバーの皆さんも素晴らしくアツいアツいサウンドを送ってくださいました。

ツアーを周ってきて、最後のライブという菅原信介LIVE ツアー in 東京バール、実はバールRHODESライブでも初のライブ週間となった今週一週間の最後を飾ったライブでもあったのですが、本当に大爆発で感涙の渦に巻き込まれて盛り上がった素晴らしいライブになりました。