Miki Miyamoto Solo Live

3月1日 (火) 2016

宮本美季 (vo) ・ 柴田敏孝 (Fender Rhodes) ・遠藤徳光 (per)

昨年2015年12月に初出演して大好評だった宮本美季さんが帰ってきます!前回もサポートされた 鍵盤奏者 柴田敏孝さんと、バールRHODES初出演のパーカッショニスト遠藤徳光さんに参加していただきます!!!是非、お聴き逃し無く!!!

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,500 (adv.) / ¥4,000 (door) | プラス1品


振り返り( ..)Φメモメモ

昨年2015年12月に初出演して大好評だった宮本美季さんが帰ってきました!前回もサポートされた 鍵盤奏者 柴田敏孝さんと、バールRHODES初出演のパーカッショニスト遠藤徳光さんに参加していただきした!

2016年1月27日オンエアのテレビ番組「THE★バトル」でミーシャの「Everything」を歌い、 宮本亜門も絶賛し、その後、2/24には最強女王決定戦で信じられないような高得点をとり、優勝。そんな、今やテレビ収録などで大忙しの宮本美季さん。変わらない本当に素晴らしい歌声を存分に魅せてくださいました。

オリジナル曲を中心に組まれていたのですが、「旅人」のMCで2年前に作ったときの彼女の想いなども知り、こんなに恵まれた才能を持っている人でもそういう時期があったのかと思い知らされて、アツい想いもこみあげてきました。だからこその今のこの歌、このサウンド、この空気感があるのでしょう。とんでもない高みに向かって走り出したのかもしれません。そんなとてつもなく素晴らしい美季さんをお迎えすることができて、本当に光栄でした。

柴田さんのクールでファンキーなRHODESやキーボード、そして、遠藤徳光さんの温かなパーカッションに支えられて、一層輝きを増していたこの日、アンコールはあの「Everything」をカラオケではなくこのトリオのバージョンで届けてくださって、生音の素晴らしさに圧倒された夜でした。