Yuichi Narita plays the Fender Rhodes

10月3日 (月) 2016

成田祐一 (Fender Rhodes) ・伊藤勇司 (ba) ・柴田亮 (ds)

成田祐一さんのFender Rhodesのライブが久しぶりに帰ってきます!!!BAR RHODESのFender Rhodesの守護神的存在の成田さん、ジャズピアニストとしての活躍が目立ちますが、実は大学生のころからRhodesという楽器に惚れ込み、ご自身で分解・組み立てをしていたとか。。。その成田さんが、Fender Rhodesの魅力を存分に魅せてくださることでしょう!そして、今回は若手ベーシストで実力派、伊藤勇司さんをお迎えします!バールRHODES初出演となります。ドラムには、最高に美しいDWの音色を出してくれる柴田亮さんを迎え、原点回帰でひたすらスタンダードを聴かせてくださるかも。。。成田さんのFender Rhodesの世界、インストラメンタルの織りなす超絶クールなジャズの世界を、是非ご堪能ください!!! 

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30
Music Charge ¥3,000 (adv.) / ¥3,500 (door) | プラス1品~

ご予約はこちら


振り返り( ..)φメモメモ

10月3日 (月) 2016
Yuichi Narita plays the Fender Rhodes

成田祐一 (Fender Rhodes) ・伊藤勇司 (ba) ・柴田亮 (ds)

成田祐一さんのFender Rhodesのライブが久しぶりに帰ってきました!!!BAR RHODESのFender Rhodesの守護神的存在の成田さん、ジャズピアニストとしての活躍が目立ちますが、実は大学生のころからRhodesという楽器に惚れ込み、ご自身で分解・組み立てをしていたとか。。。その成田さんが、Fender Rhodesでもこれだけのサウンドが出るということを魅せつけてくださった!ジャズとはいえ、スイングありラテンのリズムでのクラシックありブルースあり。。。と様々にアレンジされたスタンダードをFender Rhodes一本で、キレのいいサウンドやら、柔らかなサウンドやらで変幻自在に弾きまくる成田さんのプレーは、本当に圧巻!!!今回は指の動きがお客様から見えやすいようにと、普段とは逆向きにしての演奏で、そのしなやかで力強い指の動きにも陶酔!!!

ベースには、25歳の若手実力派、伊藤勇司さんをお迎えしました!バールRHODES初出演でしたが、彼のベースも様々な表情で応戦する様は見事!!!10歳も違う先輩二人と互角に戦う姿は感動ものでした!!!

ドラムには、最高に美しいDWの音色を出してくれる柴田亮さんを迎え、今回は手の動きが良く見えるポジションに構えての参戦!!!しばりょうさんの超クールで美しく高貴なサウンドやら、滑らかな手の動きにうっとりとしてしまいました。

原点回帰でひたすらスタンダードを聴かせてくださるという、成田さんのFender Rhodesの世界!!!インストラメンタルの織りなす超絶クールなジャズの世界を、本当にたっぶりと堪能させていただきました!!!

終了後にはFender Rhodesを撮りたいというお客様のために、また一曲奏でる成田さんのサービスぶり。超ナイスガイ(*´ω`)