プチ-マサ小浜スペシャル ライブ@渋谷ローズ 〜Shibuya Special〜

2015年6月1日

マサ小浜 (gt) ・Kaleb James (Fender Rhodes,vo) ・日野JINO賢二(ba) ・Jay Stixx (ds)


振り返り( ..)φメモメモ

スペシャルなライブとしてお届けしたマサ小浜さんのライブ。
流石のサウンド、最高のグルーヴ、ギターが主役であり続けるとはこういうプレイなのだということです。
揺らぐことのないマサ小浜ワールドがそこにはありました。
KalebもJINOさんもJayも本当に楽しそうで、盛り上がることこの上ない。このバンドが積み重ねてきたものの厚みを感じる安定の力強いサウンド。
マサさんのファンのお客様がまたリラックスして心から楽しんでいらっしゃるのが印象的でした。
アンコールでは、聴きにいらしていたGrace MahyaさんとTOKUさんという凄まじい面々も参加してくださって、素晴らしいサウンドを届けてくださった。超ビッグなアーティストの集結となった伝説のライブとなることと思います。

本当にここにいらした方々は、幸運な方々だったと思います。
お席が限られているため、収容人数の倍以上の方にお断りしなければならない事態となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。可能であれば、このスペシャルライブをまた開催させていただきたいと思っています。