「ウソ、ダメ、絶対!」

2014年4月1日

ルンヒャン♡菅原信介 support 小林岳五郎 (Fender Rhodes, key)


振り返り( ..)φメモメモ

ルンヒャンとソウル界のホリケンという異名を持つ「菅原信介」によるデュオライブが、満員御礼の中ついにその幕があがりました。

1stセット

会場が静まり返る中、始まった曲で、ルンヒャンさんの素敵なオリジナル曲を。。。と、そこで、まさかのミスハーモニー。ルンヒャンさんから出るダメ出しと、しんちゃんの激困惑の表情。。。ついには本番で練習するという展開。。。
つまり、えーと、これは、エープリルフールのネタですか???という流れ。まさかまさかの吉本系ミュージシャン、バールRHODESに登場!さすがソウル界のホリケン!!!悪魔の曲ありーの、1stの終わりには、マジカルバナナ&お客様をステージにあげて罰ゲームの踊りwithドラゴンボールの「ロマンティックあげるよ」!!!これはもう、バールRHODESじゃないと思いたい。。。と変な汗が噴き出して。。。いやここは一体どこなんだろう。。。という展開の中で1stセット幕引き。

2ndセット

いきなり私どもへの敬意を込めてということで、ジャズのスタンダードをそれぞれ1曲。なんだ、すごくいい感じにできるんじゃない、ということで、こちらも正気にもどってきて。。。そのあとは、お二人のオリジナル曲満載で。。。めでたしめでたし。。。

ルンヒャンさんは、本当に素晴らしいことは間違いありません。いやいや、普通に歌えば信介さんだって、声も素晴らしく、本当にうまいシンガーだと思いましたよ。何より、お客様は本当に楽しんでいらしたようでした。私どもも、いろいろな意味で楽しませていただきました。