Back to All Events

Sari & Marie “SALON de MUSIQUE”

2013年10月22日

紗理 (vo)・竹田麻里絵 (Fender Rhodes)・山本裕之 (ba)・柴田亮 (ds)


振り返り( ..)φメモメモ

「sweetな歌声で表現力豊かなjazz singer紗理とパワフルで歌心のあるピアニスト竹田麻里絵がジャンルにとらわれず音楽を楽しむ企画」Sari& Marie SALON de MUSIQUE。それはそれは楽しいライブでした。

紗理ちゃんの音楽に対する様々な試みも聴く人を飽きさせず、マリリンちゃんの胸を打つオリジナル曲もありました。山本さんのファンキーなウッドベースも楽しかった!何といっても柴田亮さんのドラムは、DWを知り尽くした圧倒的な演奏、小さいジャズ箱での絶妙な力加減や音作りは、DWを愛する人として長いお付き合いを願ってやみません。

それにしても、紗理ちゃんが書いた手書きのセットリスト、なんてかわいらしいセットリストなのでしょう。
紗理ちゃんの頭の中では、いろいろなことが常にこんなに楽しい形で飛び交っているのでしょうか(*´▽`*)

Earlier Event: October 21
BOTAN
Later Event: October 28
1st Encounter Trio