2017年1月より営業時間を拡大いたします

誠に勝手ながら、2016年は12月28日をもちまして最終営業日とし、年末年始の休業に入らせていただきます。2017年は1月4日より営業を開始いたします。今年も皆さまにご贔屓にしていただき誠にありがとうございました。2017年1月より、昼はカフェタイム・夜はディナータイム・深夜はバータイムとして、さらに営業時間を拡大してサービスの拡充に邁進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

カフェタイムでは、パティシエが作ったフレッシュで美味しいケーキとお飲み物で、ほっと一息できる場所をご提供いたします。ゆっくりと自分へのご褒美となるような特別なランチもご用意してまいります。渋谷の喧騒の中にあって、地下に下りればそこは隠れ家的な落ち着いた空間で、身も心も休まる空間を是非体験してください。

ディナータイムはこれまで通り、自家製生パスタが自慢のイタリアン中心のお食事とお手頃なワインやカクテルでお楽しみいただけます。多くのお食事のラストオーダーは23時半とさせていただきます。

23時よりバータイムとなり、ワインやカクテルを中心に、お料理は一部のメニューのみのご提供となります。すべてのご注文のラストオーダーは翌3時。ゆっくりと流れる時間をお楽しみください。